名古屋WS

名古屋WS、皆さんお疲れさまでした!!!
画像

名古屋のバンちゃん、生徒さん、この二日間お世話になりました。
一日目は、どんな生徒さん達と出逢えるのか、楽しみにNYCのスタジオに行きました。

そしたら、来る生徒さんが、どこかバンちゃんのゆっくりした雰囲気を持っていて、あたたかく向かい入れてくれました。

7:00~のマイソールクラスで、7:00まわってたので、バンちゃん皆に、そろそろ始めようかって言う!?

って言った時に、『皆好きな時に始めるよ』って、言われた言葉が、一番印象に残りました。

バンちゃんも信頼していて、生徒も自由にのびのびしていて、生徒・先生愛が羨ましく、マイソールいいな~って思いました。

画像


画像

画像

WSも、皆の眼が生き生きしていて、すごく熱心でなんか、嬉しくて仕方なかったです。
画像

画像

さっき、東京に帰ってきました。帰ってくる途中、新幹線の中で、思い出しました。

IYCのティーチャーズトレーニングで、バンちゃんと出逢い、数年たち今回の名古屋WSが実現しました。

バンちゃんと出逢い、
画像

バンちゃんの生徒さんと出逢い、
画像

東京から来てくれた僕の生徒さん達も、
画像

バンちゃんと出逢い
画像

バンちゃんの生徒さん達と出逢いました。
画像

二人の生徒さん同士も出逢いました。

それと、東京での僕の生徒さんが、以前地元の名古屋に帰ってしまい、今回のWSに来てくれたので、

久々に再会する事も出来ました。聞くと、バンちゃんのクラスに通ってると、ほんと素晴らしいく、嬉しい事です。
画像

夜には、名古屋名物『ひつまぶし』を、食べに連れていってくれました。めちゃくちゃ美味しかったです。
画像

シロノワールも食べに連れて行ってもらいました!!!
画像

僕と東京から一緒に来て、写真撮ったり色々手伝ってくれて、ヤスありがとう!!お疲れさまでした。。。
WSには、お母さんも来てくれました!!
画像

皆のお陰で、名古屋WS最高に楽しかったです!!!また、名古屋の皆に逢いたいって思います。。。kazuya
画像

画像





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 50

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

kazu
2010年07月27日 18:05
ステキ!
私の大好きな和也さん、ばんちゃん

あたたかい、穏やかな時間、
が流れたのが、ブログからも感じました。
こっちまで、ほんわかしちゃった。
ありがとう。

大切ですね~


かおりん
2010年07月27日 21:49
先生、先日は名古屋のWS、本当に素晴らしい時間をありがとうございました。

2日目の股関節・・・の前に子ども連れてきた、かおりです。
わかるかな~?
シロノワール一緒に食べに行きたかった・・・グスン

股関節WSの後、股関節は大丈夫でしたが、太もも前面が筋肉痛でした(笑)
でも、あのWSを受けて、自分の股関節がもう少し変わるようなそんな気がしています。
本当にありがとうございました。

お盆あたり東京に行きますね。
その時は先生のレッスン受けに行きます☆
それではまた。
kazuya
2010年07月27日 22:52
kazuさん、ほんと大切な時間でした。。。ありがとう。。。
kazuya
2010年07月27日 22:55
かおりさん、シロノワールは、朝起きてマイソール前からずーと食べたかったので、ほんと美味しかったです!!!
また、東京のスタジオで、待ってます!!!ありがとうございます!!!

この記事へのトラックバック