kazuyayoga

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかったな〜 広島WS 

<<   作成日時 : 2010/12/12 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

広島WSに来て頂いた皆さんに、感謝します!!

今回オーガナイズしてくれた、のこちゃん、あやちゃん!!
画像

スタジオ提供してくれたヨガプラスのジーナさん、ありがとうございます!

宮島の喫茶店のマスター濃いキャラで楽しい時間を過ごせました(笑)
画像


画像

広島焼き、イカ天入りでめちゃくちゃ美味しかったです!!!
画像

マイソール後、皆と!!1ちょっと熱気でレンズが曇っていますが、○(笑)
画像

フェリーで、中井さんと、あやちゃん、のこちゃん
画像

画像

トラにお土産!!まだトラは小さいので(笑)
画像

一日目WSに来てくれたみんな!!
画像


今回、色んな出逢いがありました。こんな出逢いを大切にしていきたいです!!!

ほんまに、幸せでした!!出逢えたみんなに、感謝です。。。また逢える日を楽しみにしています。。。kazuya

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと楽しそうだねぇ〜
さだこ
2010/12/16 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかったな〜 広島WS  kazuyayoga/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる