kazuyayoga

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年 108回太陽礼拝 in 立正寺 

<<   作成日時 : 2010/12/06 15:02   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

皆さん、アップ遅くなりました!!12月4日は108回太陽礼拝をさせて頂きました!!

まず初めに、立正寺の皆さま、会場の提供、又、沢山のお気遣いをして頂き、本当にありがとうございました。
画像

そして、このイベントに参加してくださった生徒さんに感謝の気持ちでいっぱいです。。。

僕は、108回を、一回一回言う度、今年の思いが身体全体に沸々とわいてきて、皆が今ここにいてくれる事の

幸せさの中で、108回太陽礼拝、最高に幸せな時間でした。。。
画像

画像


ランチは、遊水先生が配達してくれました。ビーガンランチ!!!
画像

画像

さくちゃん工房・・・http://saku-kobo.com/
お正月のおせちも予約してます!!

また来年も、この日を迎えられるようにしたいです。
画像

ご協力してくださった皆様、参加してくれた皆、本当にありがとうございました!!!kazuya

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年 108回太陽礼拝 in 立正寺  kazuyayoga/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる